清水建設のCMの歌詞が変わった!他力本願、少し解消か。 (続報)

やはり、歌詞が変わっていました。


完全に、「自らやるぜ!」感がでていました。
2番と、3番が前向きなバージョンでした!よいことです!


清水建設 広告・CMライブラリー>
http://www.shimz.co.jp/about/activity/ad.html



※以下、上記HPより転載いたします。


CMソング『いつか きっと』:歌詞(FULL Version)


〈1番〉♪


いつかきっと できるよね
しんじてれば できるよね
たのしみに まってるよ
おねがいしまーす!


ドキドキしたいよ
ビックリしたいよ
ワクワクしたいよ
(こんなこと そんなこと あんなこと!)


いつかきっと できるよね
しんじていれば できるよね
おねがい きっとだよ
まってまーす!


〈2番〉♪


いつかきっと かなうよね
しんじてれば かなうよね
たのしみに まってるよ
がんばりまーす!


ウキウキしたいよ
ドッキリしたいよ
ルンルンしたいよ
(こんなこと そんなこと あんなこと!)


いつかきっと かなうよね
しんじていれば かなうよね
おねがい きっとだよ
おうえんしてまーす!


(間奏)♪


くもに かかる はし
うみの うえの がっこう
どこまでも つづく みち
かぞくと なかまと みんなと
にほんへ せかいへ うちゅうへ
いっしょに みにいこう


〈3番〉♪


いつかきっと つくっちゃおう
すごいもの つくっちゃおう
つくるって たのしいよ
やってみよー!


かんがえるとウキウキ
なんだかゾクゾク
ニヤニヤしちゃうよ
(こんなこと そんなこと あんなこと!)


ぜったいぜったい できるよね
ほんとにほんとに できるよね
みらいは すぐそこだよ
レッツゴー!