横浜のいろいろな住まいを見てきました!

この土日に、たくさんの物件を見学してきました!


土曜日に6件、日曜日に8件の合計14件。なかなかのハイペースでしょ。
横浜駅を中心に、中区、西区、神奈川区保土ヶ谷区鶴見区を回ってきました。


実は、いままでは東京23区限定で探していたのですが、
今回から横浜エリアで探し始めました。



なぜかというと、先月東京のとある物件が気に入って申し込みまで行って、
真剣にその物件に住むことを考えたのですが、
そのときに妙に横浜が恋しくなったのです


生まれも育ちも実家も横浜なので、「せっかく自分で買うなら東京!」と
決めつけてしまっていて、はなから横浜エリアは選択肢になかったのですが。



何がおこるかわからないもんです。



引き続き物件探しは続けるつもりです。
ただ、本日すごく興奮する物件に出会ってしまいました。
駅近でさがしていたのですが、その物件は駅から非常に遠いです。


でもすごく気になります。みなとみらいにある赤レンガ倉庫みたいなおうちです。
とりあえず寝て起きて考えます。



進捗は、またこのブログで。では今週もがんばりましょう!