クリスピー・クリーム・ドーナツ(Krispy Kreme Doughnuts)に行ってみました。

話題のクリスピー・クリーム・ドーナッツ(Krispy Kreme Doughnuts)に行ってみました。
やっぱり行列ができてました。


人気があるのは知ってましたが、基礎知識がなかったので入ってみてびっくり。
店の中が工場みたいになっていました。

なんかベルトコンベアみたいのが動いています。



生地が油をくぐると、コンガリ、ふっくら。



砂糖の滝をくぐると、テカテカ、ぷっくり。




ちなみに、さらに驚いたのは、
並んでいる間に揚げたてのドーナツがもらえること。


大抵の人は箱入りのドーナツを買うから、こうやって配っても
いいのでしょうが、僕は1つだけ買って店内で食べようと思っていたので
戸惑ってしまいました。買おうと思って並んでいる最中にそれがもらえるなんて、革命的なサービスですね。


http://krispykreme.jp/index.html