山下公園と中華街に行ってきたぞ。

山下公園と中華街に行ってきた!何年ぶりだろう。
街並もきれいで活気もあって食べ物もおいしかった。


山下公園


中華街!


フカヒレ姿煮そば!


僕、もしかしたら初めてフカヒレの姿煮を食べたかもしれません。


1470円でした。ラーメンとしては高いけど、フカヒレとしては安い気もする。



ちなみに中華街では古着も売っていて、2000円のジャケットにぐっときたので、
即購入いたしました。



そういえば、試着をお願いしたら驚くほど小さい鏡が出てきた。


そんでもって、へんな紙袋につっこまれた。


しまいには、その場で着たら、たまたまミドリのパンツをはいていたので、全身ミドリになってしまった。




おしまい。